「川柳作家ベストコレクション 勢藤潤」シリーズ(77)
サラリーマン時代、業務以外の悩みは揉め事だった。めったにあることではなかったが、特に女性同士の揉め事には難渋した。口を出そうものならこちらに火の粉が飛んできます。どちらの味方をするわけにもいかず、上司でありながら気の弱い私は口を挟めないのでありました。現在は嫁姑の揉め事もなく、孫たちの揉め事も可愛いもの。しかし、サラリーマン時代のいろんな揉め事も懐かしく、時々夢に出るのであります。
OLの揉め事口は挟むまい 潤
気軽にポチっとどうぞ(無記名)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ