「藤枝市民文化祭」に行って来ました。会場は活気に満ちていました。藤枝番茶会のみなさまお世話になりました。ありがとうございました。😊
入賞作品
他に佳作25句も展示されていました。
藤枝は審査員も3句提出を求められます。こうして展示までされていました。🤣
川柳には「空想型」というのもある。ただ私は基本、有る事を詠んでいる。
藤枝へ向かう下土狩駅で珍事?というか・・・絶句するようなことをまたやってしまった。😘
「なるほど!」「いいね!」心が動いたらポチっ(無記名)