9人も立候補した市長選なんて過去どこにも勿論ない。
14日の伊東市長選の投開票が注目されるところです。
はて、有効投票総数4分の1を得る候補者は出るんでしょうかねぇ。
学歴詐称の初期対応をしくじって叩かれ続ける。
叩き続けるメデアも人を見て叩き方が異なるのはいただけない。
「そんなことより」によいしょし過ぎているその報道姿勢が問われます。
昨日は川柳マガジン静岡句会でした。
句評会からこの一句。
「私たち出アフリカ旅の中」 凡無為亭
人は何処へ向かい続けるのでしょうか。まさかブラックホール?
Loading...
9人も立候補した市長選なんて過去どこにも勿論ない。
14日の伊東市長選の投開票が注目されるところです。
はて、有効投票総数4分の1を得る候補者は出るんでしょうかねぇ。
学歴詐称の初期対応をしくじって叩かれ続ける。
叩き続けるメデアも人を見て叩き方が異なるのはいただけない。
「そんなことより」によいしょし過ぎているその報道姿勢が問われます。
昨日は川柳マガジン静岡句会でした。
句評会からこの一句。
「私たち出アフリカ旅の中」 凡無為亭
人は何処へ向かい続けるのでしょうか。まさかブラックホール?