練馬区の秋の区民文化祭に投句した一句です。👆
まあねえ、、、うなずいてもらえない。なかなかうんといってくれない。

もう一句抜けていました。 ご近所も細かいことで揉めている
今年、あと待つのは川柳マガジンだけです。
懸賞川柳は
スタート後2年間は投資分は回収していたが、その後は回収ゼロ。🤣

ぼちぼちまとめて当たりそうな気もするんだがはてはて。
Loading...
練馬区の秋の区民文化祭に投句した一句です。👆
まあねえ、、、うなずいてもらえない。なかなかうんといってくれない。

もう一句抜けていました。 ご近所も細かいことで揉めている
今年、あと待つのは川柳マガジンだけです。
懸賞川柳は
スタート後2年間は投資分は回収していたが、その後は回収ゼロ。🤣

ぼちぼちまとめて当たりそうな気もするんだがはてはて。