やきがまわったんだろうか・・・失速中でヤバイ。
歩のまんまで22日の神戸大会へ行きます。
まあね・・・歩のない将棋は負け将棋ともいうから歩のまんまでいい。
大会も懇親会もそれはもう楽しみです。(そのあともね。)
ではではみなさん 神戸でお会いしましょう。![]()
誌上大会のご案内
投句をお待ちしています。
Loading...
やきがまわったんだろうか・・・失速中でヤバイ。
歩のまんまで22日の神戸大会へ行きます。
まあね・・・歩のない将棋は負け将棋ともいうから歩のまんまでいい。
大会も懇親会もそれはもう楽しみです。(そのあともね。)
ではではみなさん 神戸でお会いしましょう。![]()
誌上大会のご案内
投句をお待ちしています。