Loading...Loading...

あっという間に1月末になりました。2月7日までとされていた緊急事態宣言もどうやら3月まで延長になりそうな気配です。正直、ここまで長引くと心身にも重いものが溜まってきている感じがありますが、もうしばらくは我慢我慢で乗り切りたいものです。

さて1月のぜりぃびぃんず・エア吟行の行き先は「温泉」。今回の参加全13名。地域を問わず、気軽に足を運べる近場の温泉から秘湯まで…ということでこれまでに各自が訪れた温泉での体験、あるいは訪れたいと思っている温泉地への思い等々からたくさんの作品が生まれました。ちょうど厳寒期でもあり、「今はコロナ禍で出かけられなくてもエア吟行を通して温まった」という感想が多かったです。「湯治宿 星のセラピー受けてみる」は互選で点の入ったうちの私の一句。

(写真はご近所の花屋さんのイルミネーション)



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K