22日、一般社団法人川柳文化振興会は、丸2年を迎え、2度目の社員総会と役員の改選が行われました。
総会は、前年度の事業実績の報告と新年度の事業計画が発表され、「川柳250年」の節目と「全日本川柳2027東京大会」に向けて、川柳文化発信への意気込みが述べられた。
また、前年度の決算報告と新年度の予算が発表され、事業の進展への裏付けが示された。
また、新理事、新監事の推薦と商人、意思確認が行われ、3年目の新体制がスタートしました。
川柳を文化として大切にしようという面々が、新しい目標に向かって歩みはじめる。

Loading...

















































