Loading...Loading...

13日(土)は午前中に新葉館さんから届いたコロキュウム89号の発送作業に一日追われました。大阪は梅雨入りしたとたんに雨・雨・雨…の毎日が続いていて、こんなお天気の日に柳誌を外へ運ぶというのはどことなく不安でもあり。夕方、集荷に来ていただいたときも玄関ドアを開けるといかにも「梅雨です」と言わんばかりの雨音だったのですが、ク〇ネ〇さんのてきぱきとした作業ぶりに安心して送り出すことができました。皆さまのところへは到着までもうしばらくお待ちくださいますようお願いします。私にとっては三ヶ月に一度の大仕事がようやくこれで一段落、次は選締切ぎりぎりですが、マガジンさんの懸賞川柳・卯月賞の最終選のまとめにやっと進むことができそうです。

さて、締め切りが一週間後に迫ったよつがね・はばたき150号記念川柳誌上大会のご案内を再度:たくさんのご投句お待ちしています。

縁結び企画第2弾誌上大会

よつがね・はばたき150号記念川柳誌上大会】(会改名記念)

投句締切  令和2年6月20日(土)(大会誌8月予定)

参加費 1,000円(※何口でも可能です)

兼題と選者 各二句吐 

「豊       か」   赤松 ますみ 選(豊中)

「おせっかい」   新家   完司 選 (鳥取)

「予       感」   永見   心咲 選 (岡山)

「 出 会 い 」   竹治 ちかし 選 (出雲)

「 のほほん 」   長谷川 博子 選 (松江)

「 ト マ ト 」   寺田   勝美 選 (益田)

★総合・合点1位、2位、3位を決定して1位~3位に賞品:出雲ぶどう(デラウェア2㎏を一箱進呈)★各兼題の天の句には出雲産大玉メロンを進呈。(各題の地の句、人の句には他の賞品を進呈)

※投句は既定の投句用紙でも他の用紙でもOKです。

投句先:〒693-0042 島根県出雲市外園町349 熱田熊四郎 宛   

問い合わせ 電話&FAX 0857-28-0023

携帯 080-3887-3685



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K