Loading...Loading...

天気予報では週明けから寒くなるということだったのに、今日の日曜日も前日とはがらりと変わって本格的な冬の到来を感じさせる一日でした。

さて、コロキュウム91号は本日一斉発送を終え、明日辺りから少しずつ皆さんのお手元に届くかと思います。製本なったものは編集部に11日に到着、昨年ぐらいまではその日のうちに作業を終えていたのがだんだんスピードが出せなくなりました。今回は翌12日お昼過ぎには作業が終わり発送業者さんに集配をお願いするも、ともかく忙しくて夜遅くしか取りに行けないとのこと。結局本日14日の発送になってしまいましたが、年末でほんとうに忙しくされている業者さんには頭が下がります。

ということでもうしばらくお待ちください。風邪・インフルエンザ・新型コロナウイルス他にくれぐれも気をつけながらお過ごしくださいね。(右は同市内の立ち寄り先で出逢ってスマホ撮影した一枚。鮮やかな緋色が見事です。今年はコロナ禍のために紅葉もあまり目にする機会がなかったのでこれが私には2020年最後の紅葉になるのかもしれません)



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K