Loading...Loading...

 

 

新しい年が明けました。昨年はコロナ禍のため、皆様にお目にかかる機会もほとんど得られなかった一年でしたが、今年は少しでもいい方向に向かって進んでゆける年でありますように。また、相変わらず遅々とした更新のブログではありますが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

2021年もよろしくお願いいたします”にコメントをどうぞ

  1. 月波与生 on 2021年1月1日 at 5:20 PM :

    あけましておめでとうございます。
    コロナ禍で大変な時期ですが、こんなときこそ川柳でできることもあると思います。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

  2. 赤松 ますみ 赤松 ますみ on 2021年1月6日 at 9:37 AM :

    与生さま
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    やっと今日から少しずつ編集他、川柳のスタートにつけそうです。
    まったく昨年は川柳のあり方まで考え直さないといけないような一年でしたね。
    今年、これからのことは今はまだ予想もつきませんが、少しでも前向きに
    なれる年でありますようにと念ずるばかりです。
    「川柳の話」をいつもありがとうございます。
    川柳の“新しいい風”を感じながら興味深く読ませていただいています、感謝。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K