Loading...Loading...

コロナ感染がなかなか収まりそうにありません。大阪も再度の非常事態宣言?とのニュースを見たばかり。相変わらず外へ出られない日が続き困ったものです。

ところで昨日4月10日は標記の投句締切日でした。ただいま届いた投句の整理中ですが、まだの方はお待ちしていますので急ぎのご投句をよろしくお願いします。

3月のぜりぃびぃんず・エア吟行の結果報告が遅くなりました。先月のエア吟行先は北海道へ。参加12名それぞれが北の大地に想いを馳せて楽しく作句・選句できた時間でした。〈明日の話とジャガイモの花畑〉は互選で点の入ったうちの私の一句。

川柳マガジン・懸賞川柳 如月賞「紙」はただいま選句進行中。

 



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

川柳文学コロキュウム93号への誌上投句締切日&3月のぜりぃびぃんず”のコメント欄です

  1. 昌紀 on 2021年4月11日 at 2:08 PM :

    ますみさま

     忘れてました。いつも通りコロキュウムとは異質の伝統川柳で勝負します。
     というより、(須崎豆秋+晩年の河内天笑)÷3 位かな…

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

 
Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K