Loading...Loading...

今までお付き合いのない方がたびたび訪ねてくれます。これも認知症の功徳のようです。「我が家は食べて食べて太ってきたのよ」と私がおしゃべりしていると、「うちは食べても太らないのよ」とご主人のことらしい。そういえば最近お見掛けしていませんでした。 もともとスマートな方なのでどれだけ御痩せになったのでしょうか?

自宅介護は見えないので大変です。毎日看護婦さんが見えられる様子。車の駐車で苦労している様子は私も感じていました。2人で来るので2台の車の駐車です。こんな細かいことまで気遣いは限りありませんね。

イギリスのホメオパシー 効いたとか効かないとかコロナ菌も少しよわったかな。ホメオパシーは 濃度によってナンバーが付いている。ドラッグストアーで売っているのはお茶のようなものとか。英国の ジョンソン氏は集中治療室とかエリザベス女王の玉倫が下った様子。大変なコロナウイルスです。集中治療室に入ったということはマスコミ逃れか相当ひどい状態なのか? ドイツの次女の新聞からのお話です。

4月19日まで延長の自主規制   延長日本は感染者の茨城県95% 東京2パーセント少ない。小池知事のお願いも切々としてくる。特別支援の9県の知事それぞれ3密を言っている。確かに誰にも会わなければコロナ菌も動けないのだろう。

トビヤス君は 学校の先生なのでドイツの学校も休校とのこと。トビヤスは孫の旦那さんです。そちらにも我が家のひ孫がいます。やれやれ・・・。コロナに罹りませぬように。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K