Loading...Loading...

新年のご挨拶が大変遅くなりました。DSC_0765
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

お正月三が日は川柳のことをちょっとだけ忘れて(というわけにもいきませんでしたが)少しゆっくりさせていただきました。

ということで、初仕事は7日締め切りの川柳マガジンさんの「川柳クリニック」、そろそろ原稿完成に向けて準備してゆかねばなりません。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします”にコメントをどうぞ

  1. on 2016年1月4日 at 8:51 AM :

    ますみ様

    あけましておめでとうございます。  今年も川柳でお忙しくなりますね。
    お身体に気を付けられて毎日をおすごしください。
    4月のふあうすと大会でお会いできるのを楽しみにいたしております。

    • 赤松 ますみ 赤松 ますみ on 2016年1月5日 at 9:30 PM :

      Kさん
      新年おめでとうございます。
      ついこのあいだまで「4月なんてまだまだ」、と思っていたけれど
      きっとあっという間にふあうすと大会を迎えることになるんでしょうね。
      私もKさんとお会いできるのを楽しみにしています。
      本年もどうぞよろしくお願いします。

  2. たかこ on 2016年1月4日 at 11:28 AM :

    ますみさん
    おめでとうございます。今年もお互いがんばりましょうね。
    ところで写真のお花、すごくきれいで…ますみさんのお部屋? それともどこかのロビーでしょうか。目が止まりました。

    今年もいろんなところでお会いできると思います。楽しい一年になるといいですね。

    • 赤松 ますみ 赤松 ますみ on 2016年1月5日 at 9:39 PM :

      たかこさん
      新年おめでとうございます。
      いつもパワフルなたかこさんに私もいつか追いつかなければ、と
      心の中で思いつつ(笑)。

      写真は昨年11月にオープンしたエキスポシティーで、
      このお正月に撮った一枚です。
      何を見る、というのでなく、新しい場所に集まった
      人・人・人を観にぶらっと訪れました。

      三が日とあってそれはもうたいへんな賑わいでしたが
      おかげさまでお正月気分を味わえることができました。
      ゆっくりと中を観るのはオープン人気がもう少し
      落ち着いてからにしたほうがよさそうです。

      ともかくも本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K