
最後に札幌に出張したのは、いつだったでしょうか。
その時に食べたジンギスカンの味が忘れられず、
周囲にジンギスジンギスと叫んでいた東京のタケです。
苦節ウン年(?) 念願叶って友人と都内専門店へ。
・・・おいしい(T^T)
美味しいものは正義😊
また明日も頑張れそうです!
某さん、グミありがとうございました♪
Loading...

最後に札幌に出張したのは、いつだったでしょうか。
その時に食べたジンギスカンの味が忘れられず、
周囲にジンギスジンギスと叫んでいた東京のタケです。
苦節ウン年(?) 念願叶って友人と都内専門店へ。
・・・おいしい(T^T)
美味しいものは正義😊
また明日も頑張れそうです!
某さん、グミありがとうございました♪
夜分失礼します。
川柳杯の 「ひねる」たたき台ができました。二三日ねかせて清書します。
私もずいぶんと大人になりましたから
入選とか没とかより、川柳杯に参加出来る自分が好きです。でも、ひとりでも先生の目にとまれば それはそれは嬉しいことです。
私が若かったらジンギスカン鍋でも
ケーキバイキングでも麻衣子さんと行きたかったです。
今夜寒いですから温かくしてやすんでぐださいね。
菜の花
chocolatecakeさん
菜の花さん こんばんは~
コメントありがとうございます^^
川柳杯「ひねる」のご投句、心よりお待ちしています!
またまたサボり魔が住みついていてすみません。
最近はブログに逃げることすら忘れております💦
作業が落ち着きましたら更新します😭
川柳杯「ひねる」難しいです~
ネット投稿ができるようになったので、31日の夜が勝負!
はい、夏休みの宿題は始業式前日の夜中やった子どもでした。
ところで6月号はなんと24日に届きました!ありがとうございます。
奇しくも5月号を読み終えたタイミングでした。特別号は読み応えありましたー!
みなさんの句集の発売を楽しみにしております。
入り江わにさん
こんばんは~
お肉の写真がずっとはりついていて申し訳ありません💦
「ひねる」どうぞギリギリまでねばってください😊
お手許に6月号が届いたとのこと、いつもありがとうございます。
5月号も熟読いただき、お礼申し上げます!
現在、編集を全力で進めているところです。
少し落ち着きましたらブログ更新します・・・!
わに様
こんにちは。
わにさんのコメントはいつま も元気に溢れてます。
マガジン愛にも溢れてて、とても好感がもてます。
私、郵送で昨日「ひねる」を提出しました。なんせアノログなもなので
(^^;
たたき台とは、別な作品になりました。川柳は楽しく難しいものですね。
暑い日もありますから
クーラーを上手につかいましょうね。
では、また連絡させていただきます。
菜の花
こちらで返信失礼します。
菜の花さま
「ひねる」まだできておりません!
Web句会は昨日締切で昨日の22:30に出しました!!
私はひきこもり主婦なんで郵便ポストが遠くて…本当に近くにないんですが…
ネットで投句できるのは助かっています。
学校が近い子ほど遅刻するのと似てるかもしれません!
入り江わに