Loading...Loading...

「ちょっと犬の散歩にいって来るから」と玄関を出たのが4月2日の0時です。犬は20年前に亡くなっているのにまたその時代の頭になったようです。夜中でもあり後からついて行くと早いわ早いわ6号線迄行くと危ないので左に曲がりました。
徘徊はバックはしないのです。
なんと我が家の近くまで来てそっちに買行きたくないと言います。私が家に戻って車を取りに来ました。ポケットに懐中電灯を入れておきました。それが家々の壁に反射して遠くからもわかります。助かりました。車にすんなり乗ってくれ家にたどり着いたのが2時50分でした・やれやれです。のそれから流通経済大まで行ってくれと言います。
遠いので友人にイマージンシイーをメールしたら5時にきてくれました・
それでも納得せず娘婿あきやまが来てくれました。
娘はオンラインの仕事があるのでと。。
また流経大へ行ったら、今日が「入学式」とのこと。学生たちは急ぎ挙がったり下りたりしてます。入学手続きをもらってくると聞きません。
守衛さんに諦めるよう言ってもらいました。

あきやまさんに「お父さん来年に向けて受験勉強ですね」と言われてうれしくなったようです。その資料をもらうからともう一度流経大へ行きました。やっと守衛さんがいたので今日は入れないと言われて、やっと帰る気になりました。

そしたらヨーカドーで買い物をして蕎麦でも食べようー」「まだ1時間50分ありますよ」と言われて北竜台公園で休みました。野球の地馴らしをしている方がいました。

セブンイレブンによって食事を買い蛇沼公園に言って食べました。

秋山氏は写真を撮ってました。いい写真がとれたとか、午後に来た娘が言ってました。何かいいことがあったらよかったです。お疲れさまでした。

    徘徊に付き合うこころ闇の中



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

夜中の徘徊 三時間”にコメントをどうぞ

  1. なごみ on 2022年4月4日 at 7:26 AM :

    わぁ大変でしたね、真夜中から朝方まで本人の言いなりままに付き合うって、本当にお辛いですね。こういうとき逆らってはいけないとよくききますが、にしても知恵も力も一度にエネルギーつかいましたね、お疲れさまでした。

  2. 太田 紀伊子 on 2022年4月4日 at 9:31 AM :

    なごみ様

    1番の失敗はスマホと財布を持たずに出たことでした。バックはしないので左折左折で我が家近くまで2時間。そこからが時間がかかりました。同じ家を我が家と思っているらしいのでインタホンを推すのではと怖かったです。
    誰にも会いませんでした。一人高校生ぐらいの女性が玄関から外に出てケータイをかけていました。家の中では喋れない事なのですしょう。その子の声が聞こえなくなるのにしばらくかかりました。その辺は覚えていません。3日の夜も一睡もしていません。今デイサービスの方が来て何とか言ってくれました。ホットしましたところであなたのコメント見ました、ありがとう。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K