令和2年も年度末
3月31日(水)令和2年は早く過ぎてしまったような、物足りない感じの速さでした。川柳大会はなしか誌上大会へ。まとまってしまって見逃し不参加もあったのではないでしょうか。私のは単なる整理不足ですが・・・。惜しいことでした。
28日は乱気流はありました。
課題1 「もてなす」 選者 冴子
入選
オリン...【続きを読む】
こんとん
連れ合いに「カオスってなあに?」と聞いたら「こんとんとしていることでしょう」という。辞書を観たらそのようです。
>
連れ合いの脳梗塞も少しずつ治っているようです。薬が効いているのでしょう。毎日の飲ませ方が大変です。四種類の薬をピニール袋の小さい入れ物に朝昼晩と寝る前に分けておきます。日付けと曜日も書...【続きを読む】
牛久の詩 令和3年3月互選句集より
牛久の詩 令和3年3月互選句集より 太田紀伊子
「花」
野の花も銀座でビューで高値つけ
何といっても銀座でビューには恐れ入りました。野草ですから、うまい見つけでした。 下5が現実味を帯びましたね。高値はいかほどかな?
桃咲いて空き家がポツと明るんだ
桃の花は目立ちますから空き家も大喜...【続きを読む】
Loading...





































