Loading...Loading...

サスペンスドラマで人気の「相棒」をたまに見るのですが、先週みましたら、その配役名に見慣れた大方緋沙子とありました。高校では演劇部の大スターでした。福島県大会でも優勝してましたね。
高校卒から東京の劇団に入ったのですが、役者を続けておられることでびっくりしました。同郷の西田敏行との共演はいつも見させていただきました。同窓会でもお芝居をしていただきました。
我が家の次女も安積女子高の演劇部でしたので、ご縁は何かとありました。
「相棒」では犯人のお婆ちゃ役のようでした。途中から見たのですが最後のシーンで犯人の女性に言い聞かせる何とも言えない台詞でした。
彼女らしい真面目な演技で、若いころを思い出させていただきました。感謝です。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K