気軽にポチっとどうぞ(無記名)
開催場所「通天閣」に親近感沸きますわ〜 きっとコテコテの大阪人が台湾で開いたレストランなんでしょうね笑。 来春また行かせていただきます。 元気な運潘先生にお会いできますこと楽しみにしております。
賴天河先生には、残念ながらお目にかかれませんでした。台湾川柳会の第二代会長からはご交誼を頂戴しております。 小生も来春、お邪魔させていただきます。今度は、一週間以上(お金の続く限り、笑)滞在するつもりです。よろしくお願いします。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
開催場所「通天閣」に親近感沸きますわ〜
きっとコテコテの大阪人が台湾で開いたレストランなんでしょうね笑。
来春また行かせていただきます。
元気な運潘先生にお会いできますこと楽しみにしております。
賴天河先生には、残念ながらお目にかかれませんでした。台湾川柳会の第二代会長からはご交誼を頂戴しております。
小生も来春、お邪魔させていただきます。今度は、一週間以上(お金の続く限り、笑)滞在するつもりです。よろしくお願いします。