川柳マガジンユーモア川柳と懸賞川柳が一緒にメールが来ました。アウトプットがかなりです。100ページを超す勢いです。みなさんの投句の勢いを感じます。100ページは読むのも大変です。そこから三才秀句10句佳作30は厳しいです。でも楽しい句がたくさんあります.10万円ゲットされる方は次はどなたでしょうか? ゴールデンウィークも今年はコロナウイルスでさんざんでしたね。命が大事ですから外に出ないことです。外で遊べない小さい子を持つお母さんはご苦労様です。ひ孫ちゃんはどうしてるかな?朝起きると写真に話しかけています。
デイサービスも週4になり少し楽になりました。昼ご飯一人も楽です。家にいるとつきっきりなので何もできません。やっと昨日かかりつけの医院で観ていただいたら、薬が増えていました。これから選句に入ります。センマガ懸賞川柳投句用紙をお送りしましたらはがきが絵手紙だったりで楽しませてもらいました。「投句も一人続けましょう」とご高齢の皆さんから…川柳マガジンが喜ぶでしょう。コロナ禍にはがきでつながるのもいい事です。「番傘」の父岸本水府もはがき党だったようです。封書を開けるときにははがきを横に置くのですね。即返信でしょう。現代はメールがありから乱筆者には助かります。
川越の石山さんからお漬物をいただきました。彼女の手作りの菜で手作りのお漬物です。塩加減もよく白いご飯が進みます。感謝感謝で手抜き料理の日々です。衣類の入れ替えをしています。
早くコロナが終息してくれるといいですね。
Loading...


















































