Loading...Loading...

事前投句の選句は済ませてあるもののなんとなく緊張している。
というのも親戚の結婚式を明日に控え夫婦の着てゆくものや持ち物の準備に気をとられているから。場所が福島市というので、まっすぐ鬼怒川に向かわないと前夜祭に間に合わない。幸い宇都宮から特別バスが出ているのでそれを申し込んである。何とか5時までにはあさやホテルの前夜祭に間に合いそう。
 和服も袷か単かで迷う。会場はエアコンが着いているからいいが道中は袷では周りの人も厚苦しそうに見えるであろう。
両方持ってゆくことにした。結婚式も壇上も同じものを着ることにした。
私の選んだ句がタイトル賞に入りますように。大勢参加されますように。明日は5時起き。おやすみなさい。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K