Loading...Loading...

こんばんは、東京のタケです。
会社はまだ休暇中ですので、要するに残業です😢

気分転換に、カメラを壊してしまった撮影取材の続きを。
Cさんと新宿に近い台湾料理のお店で、簡単なお疲れ様会をしました。
はじめて食べた大根餅、またリピートしたくなる美味しさでした。
たくさん小皿を注文して、ぜんぶ美味しかったです。
食べている間は、嫌なこと(=カメラ破壊)をすっかり忘れていました(笑)


取材前、待ち合わせ場所に近い喫茶店に入りました。
アップルパイが美味しかったです♪

またある時は、小規模な集まりにお声をかけていただき参加。
句会でも大会でもない、でも川柳関連の会合です。
なんと直接お目にかかるのは数年ぶりの方も。
それでも皆さん、お変わりなくお元気な様子でホッとしました。

一次会が終わったあと数名で二次会をし、タケも図々しくお邪魔。
その二次会・・・盛り上がりました。
何せメンバーは全員女性でしたので、会話がノンストップ(笑)
飲食の時間より、マスクして話す時間のほうがはるかに長かったです。

Iさんからおみやげにいただいたマカロンが美味しすぎて×2、感激😍
おやつとして1個だけ・・・あと1個だけ・・・と これでも遠慮がちに食べていたのに
止まらなくなって、あっという間になくなってしまいました🤣
ごちそうさまでした(≧∇≦)


当日お世話になった皆さま、ありがとうございました^^

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

「なるほど!」「いいね!」と
思ったらポチっと(無記名)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K