Loading...Loading...

ご無沙汰で申し訳ありません。大阪のマツです。

昨年末に2011年最後のごあいさつを書こうと思ったらすでにタケ隊員が書き込みしており、それがとっても感動的だったのでこの雰囲気のまま年を越したい…と思ったまま本当に年を越し、26日が経っておりました。゚(゚´Д`゚)゚

相変わらずショーモナイことしか書けませんが、遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

さて、そろそろ皆様のお手元に2月号が届いている頃でしょうか。
ここ最近は紙をしょっちゅう捌いているので指がカサカサで、センマガを持つのに指が滑るので指サックをして封筒に本を入れていたのですが、作業終了して気がつきました。

指サックが指にない。

もしかしたら会社のどこか片隅に転がってるのかもしれません。
が、もしかしたらもしかしたら、読者のどなたかの元へ旅立ったのかもしれません、と考える方がちょっとだけロマンがあるじゃないですか。

いやない。
もしも汚い使い古しの指サックが一緒に届いた方がいたら……すいません…今後は気をつけます……。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

2012年指サックの旅”にコメントをどうぞ

  1. 山田こいし on 2012年1月26日 at 11:55 PM :

    今晩は。

    人間だもの間違いおこして当たりまえ!

    指サック届いたところに幸運が!

    かも知れませんね!

  2. 紀伊子 on 2012年1月28日 at 7:34 AM :

    社長自ら封筒詰めご苦労様です。本の前にあるヤツですね。

    6日のブログタケさんの「とある沼」の謎はとけそうです。

    指サックの話に合わせ「ありがとう」を重ねて申し上げます。

  3. マツ on 2012年1月28日 at 8:40 AM :

    >>山田こいし様
    おはようございます!
    ありがとうございます。私も失敗するたびに「人間だもの!」と
    相田みつを氏モードに入って自分を慰めております(T_T)
    こいし様のような考え方をしてくださる方のところに届くことを切に願っています~。

    >>紀伊子先生
    おはようございます! 2月号、ありがとうございます。
    この表紙でタケブログの点と線がつながりましたね~。
    撮影時はきっと寒かったはずなのに暖かいイメージが伝わってきます。

    殆どをスタッフが物凄いスピードで封詰めをしてくれたので、単に邪魔をしてただけかもしれません。(汗

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K