Loading...Loading...

こんばんは、東京のタケです。
事の始まりは1月中旬のこと、古くからの取引先のTさんが支社を来訪、
何でも大阪から東京まで新幹線ではなく飛行機で来たというのです。

もう何年も飛行機に乗っていない私は
Tさんの話にすっかり刺激を受けてしまいました。
飛行機大好き、空港の雰囲気が大好き、なのです。

愛媛の皆様には現在進めている新規プロジェクトでお世話になっていまして
コロナの影響で2019年以降、取材に行けていなかったこともあり、
今年の伍健まつり川柳大会(松山市、愛媛県川柳文化連盟主催)
には是非行きたいと年末頃から考えていました。

これまでの松山出張には、往復の夜行バスを利用していました。
ただ、往路のバスはスタッフの皆さんが会場に集まる時間ギリギリに
到着するため、毎回遅刻するのが気になっていました。
もうこれは飛行機に乗るしかないってことですよね^^

ということで2月10日、東京支社から(羽田じゃなく)成田に向かいました。


成田空港第3ターミナルへ。
空港第2ビル駅からちょっとだけ歩きます。


久しぶりの飛行機に興奮♪ 夕方のフライトでした。


ホテルに着いて荷物を置いてまもなく
市内線(路面電車)で道後温泉に向かいました。
大街道→終点の道後温泉、運賃は200円です。
(つづく)

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K