2月に手術をした左足が、爽やかに目覚めたと思った週末の朝に象さんの足になっていました。
豊橋市民病院へ休日診察に。血栓ができている。でも指先まで血が通っているから痛み止めを飲み担当の先生に診てもらいましょう。色が変わってきたり爪先が冷たくなったらいつでも来てください、
私の手術をしたくれた医師は豊橋市民病院へは月・水・金・勤務です、運悪く月が出張。今朝まで痛み止めで自宅待機。八時半から検査等が予定されてます。菜穂が有給を取ってくれました。診てもらいに行って来ます。椅子に座ると血が下がるのか痛くてPCも開けませんでしたが、何とか入力。今から支度して行って来ます。歩けるようにしてもらわないとなんともならないわ(*^_^*)
Loading...

















































わわっ!順子さん大丈夫ですかー?血栓がでてるとはほんと心配です。早く検査を受けて快復されますように祈ってます、菜穂ちゃんがそばに居るのも心強いね。
くれぐれもお大事にね。
深部静脈血栓症という診断で、7日から10日の入院になりました。
血栓溶解点滴と飲み薬での治療です。
大事には至りませんでした。
少しの間ブログをお休みしますね♪