こんばんは、東京のタケです。
ついに明日土曜日は、全日本川柳2014年富山大会の前夜祭![]()
日曜日が大会本番です。
スムーズな富山行きを演出すべく、朝から千葉県内で出版の打ち合わせ。
帰社して、担当している出版物のチェックなどなどを進めました。
6時すぎに東京支社出発 ⇒ 大宮発7時26分の新幹線Maxとき303号 ⇒
8時20分発はくたか2号 ⇒ 10時15分富山駅着
特急はくたかは、山側の指定席が満席。皆さんやはり狙っていますね。
…といっても、前夜祭は夕方からなんですけどね(^_^;)
せっかく富山に行けるのですから、ちょっとだけ山の空気を感じてきます![]()
はりきって始発で向かうタケでした(笑)
それでは皆さま、富山でよろしくお願いいたします![]()
大阪本社チームのM岡女史と前夜祭で合流する予定です。
どうか、晴れますように![]()
Loading...
















































