長年のパートナー、コピー機と机、さようなら(>_<)
猫のベッドにもなって、すっかり愛着わいてしまいました。
ついでに机もリサイクルに(^^)
週明けには、東京支社に新しいコピー機がやってきます☆
気軽にポチっとどうぞ(無記名)
セピア色の写真・・・・・昭和の時代の電気製品みたい 思い入れがあった道具とのお別れは寂しいですね。 新しいコピーがはいってそれに慣れるまで、前の機器の手順に身体が動いてしまって、「あっそうだったんだな」とあらためて違いを思い知る・・・ごめんなさい、また馬鹿な妄想を書いてしまいました。 無牛先生が次のベッドを(コピーではない)見つけてくれますように。
いそこさん
セピア色にしたのは、コピー機があまりに汚いから・・・ というのは内緒です(^_^;) 機械に強くないので、ちゃんと新しいコピー機を使いこなせるのか 今から心配です(>_<) あとムギュー対策もですね(笑)
いや~年代物ですね 今や複合機の時代(コピー・FAX・スキャナー ・ファイリング)猫の毛が機械内で悪さをするので「むぎゅー」の休憩所としては廃止されたらと思います 出版業界はコピーは必需品です メーカーメンテナンスをお願いしたら?
お早う御座います(^ム^)
私もムギューフアンとして信ちゃんの意見に賛成です(-_-;)
こいしさん
こんばんは、ムギューファンといってくださってありがとうございます(*^_^*) 青森でも、ムギューブログを読んでくださっている方何名かにお声がけいただき、恥ずかしくも嬉しかったです(^^) 猫よけ対策、がんばりますね☆
信ちゃんさん
こんばんは(^^) 新しい複合機は、やけにバカでかいのがやってきました(^_^;) ムギューはこわがって近づこうとしません(笑) このまま避けつづけていてくれたらいいのですが…。対策いろいろ練ってみます(^^)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
セピア色の写真・・・・・昭和の時代の電気製品みたい
思い入れがあった道具とのお別れは寂しいですね。
新しいコピーがはいってそれに慣れるまで、前の機器の手順に身体が動いてしまって、「あっそうだったんだな」とあらためて違いを思い知る・・・ごめんなさい、また馬鹿な妄想を書いてしまいました。
無牛先生が次のベッドを(コピーではない)見つけてくれますように。
いそこさん
セピア色にしたのは、コピー機があまりに汚いから・・・
というのは内緒です(^_^;)
機械に強くないので、ちゃんと新しいコピー機を使いこなせるのか
今から心配です(>_<) あとムギュー対策もですね(笑)
いや~年代物ですね 今や複合機の時代(コピー・FAX・スキャナー
・ファイリング)猫の毛が機械内で悪さをするので「むぎゅー」の休憩所としては廃止されたらと思います 出版業界はコピーは必需品です メーカーメンテナンスをお願いしたら?
お早う御座います(^ム^)
私もムギューフアンとして信ちゃんの意見に賛成です(-_-;)
こいしさん
こんばんは、ムギューファンといってくださってありがとうございます(*^_^*) 青森でも、ムギューブログを読んでくださっている方何名かにお声がけいただき、恥ずかしくも嬉しかったです(^^)
猫よけ対策、がんばりますね☆
信ちゃんさん
こんばんは(^^) 新しい複合機は、やけにバカでかいのがやってきました(^_^;) ムギューはこわがって近づこうとしません(笑) このまま避けつづけていてくれたらいいのですが…。対策いろいろ練ってみます(^^)