Loading...Loading...

10月ですが、まだ9月の話で恐縮です。
というより、暫く10月に入っていたことに気がつかない体たらく。ションボリ。

9月最後の日曜日は和歌山県大会に行ってまいりました。
南海の和歌山駅から会場まで、徒歩10分前後なので
ブラブラ街の風景を楽しみながら歩いて向かいました。

大会も終了し、同じ道をブラブラ歩いていると
猫の置物を発見しました。

おお、大きな木彫り? 香箱座りの形に見える木をペイントしてるのかな?
などと思いながら近づく。

うむ。リアルに出来てる。

あれ?

眼があいました。

本物のにゃんこ先生でした。

と言いながら写真をnomaちゃんに見せたら
「どう見ても本物でしょう!!」と突っ込まれてしまいました。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

編集部は猫の虜。”にコメントをどうぞ

  1. 高杉千歩 on 2011年10月7日 at 8:30 PM :

    和歌山を背負ってるような…堂々貫禄のにゃんこ先生!
    カメラの近づくのを..綺麗に撮ってくれよ..と構えていたんですね。
                   ..身じろぎもしないで..貫禄デスネ..
      
      にんげんの親子を猿に見て貰い  鬼遊の句を思い出しました。

    ご多忙の10月です。お大事にお励み下さい。

  2. てじま晩秋 on 2011年10月11日 at 1:23 AM :

    和歌山県大会ご苦労さんでした。
    会長の三宅保州さんとは佳きご交誼を
    賜ってますので、僕としては毎年
    投句しておりましたが、今年は祝電に
    しました。
    いつか、大会に参加するつもりです。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K