Loading...Loading...

 ファイル 21-1.jpg ファイル 21-2.jpg ファイル 21-3.jpg

 先日のプレ国文祭静岡川柳大会、実はお土産に会場入場口のバルーンアートをいただきました!

 風船っていくつになっても貰うとうれしいですね!
 もうちょっぴり萎んできましたが、自宅に飾ってあります。

 ちなみに私の三歳下の妹は異常に風船が大好きで、百貨店でもらったガス入りの風船が萎んでしまった後、「風船のはか」を作って供養していました。
 私は子どものお約束で「はか」の「は」に濁点をつけたり、「頭の中身がガス同士」と揶揄したりと、そんな妹を馬鹿にしましたが、今考えるとちょっと意地悪だったなあと思います。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K