明日、校区内の○○会女性部役員で、『宝塚劇場「月組」観覧ツアー』に行くことになっていて、「アルジェの男」と「ショー・スペクタル ダンスロモネスク」を観るんだそうです。13時開演に合わせて、我が家から車で10分くらいの集合場所に、6時30分集合・出発。帰りは、21時30分頃とか。多分私は、バスの中では寝ているばっかりかと、でも、初めて観る宝塚歌劇は、主役気分に浸りながら、しっかりと観てきます。
で、出掛ける前に一応の切りにしておきたい事の多いこと。24時間テレビを楽しんでいる夫を横目にバタバタしています(笑)
昨日(20日)は、番傘東海総局会議があり、水川会長が出席しました。
《追伸》
川柳仲間、御津のTKさんに布ぞうりを数足貰っていた事を思い出し、押し入れから引っ張り出して、お盆休みから履いてます。布の柔らかさが足の裏に優しい。親指と人差し指も刺激され、これは脳の活性化に良いのではないかと勝手に思い込み、事務所でも履くようにしました。
ミチ子さん、検査入院は20日まででしたよね。無事帰宅されてますか?入院されてた病院って「天竜川下り」で災難に遭われた人たちが担ぎ込まれた病院でしたよね?大変なことで。ミチ子さんの入院が長引いてなければいいんですが…。
三重番傘の矢須岡信さんが亡くなられたそうです。お世話になりました。どうぞ安らかに。合掌。
Loading...
















































順子さん おはよう御座います。
大変ご心配をおかけしてしまいましてゴメンなさい。
愉しいお盆休みを過ごされたようでよかったですね!
成長した子供達と過ごす時間ほど満足できる物は有りませんね~~
わが家も一日だけ庭でバーベキューをして孫は花火を上げたりして愉しい時間を持てました。
一昨日20日に検査を済ませ退院してきました・・脊髄の造影検査・・前に一度経験が有りましたが・・チョイと後が面倒な検査で体の中の造影剤が完全に抜けるまで点滴と水分補給で洗い流して置かないと神経的な後遺症が・・云々と言うわけで私はすっきりと抜けて無事帰れましたが所見については
脊椎間狭窄症は無く背骨の一番下の部分の神経根の部分が狭窄していて両股関節人工骨の影響で背骨が湾曲骨と骨がくっ付いているらしく
手術も視野に・・今度の25日の外来で主治医から説明が有ります。
またその都度お知らせいたしますね・・・それではまた。
ミチ子さん、脊髄造影検査って痛いんでしょう?造影剤がすっきりと抜けてよかったね。25日の医師の説明が終るまでは気分が晴れないのでは?ミチ子さんとしては、手術をされたほうが痛みが消えたり、生活がし易くなるんですか?とにかく、お大事にしてください。
初めての宝塚歌劇は感動でした。命の洗濯ができました。