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毎年1月に公益社団法人消費者関連専門家会議の勉強会に講師としてお招きいただいております。

今年も川柳づくりを体験していただきました。ここは日頃お客様相談室で電話対応のお仕事をなさっている方々が参加されています。17音の表現の豊かさに触れながら、言葉を通してのコミュニケーションのスキルアップを目指しました。

今回でもう10回目です



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恒例の勉強会”のコメント欄です

  1. ハリー on 2018年1月15日 at 5:14 PM :

    新年最初のお仕事ですかね?恒例となれば、毎年参加して下さる人も多いでしょうし、皆様のレベルも上がっているのではないでしょうか?
    節目の10回目とのこと、川柳活動を通してこれからますます皆さんのコミュニケーションスキルが上がって発展していくことを切に願っております。

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