Loading...Loading...

おはようございます。

台風19号の被害が甚大ななかで心苦しいのですが、台風一過の昨日の朝8時に、工場の様子が気になって豊川へ向かう車の中から見上げた空は、雲一つない青空でした。

大変ななかにいる関東東北の柳友の事を思い浮かべながら、身勝手にも愛知県内に被害が少なかったことに感謝している浅ましい私がいました。ごめんなさい。

何名の方々が遠路豊橋へ来て下さるか、とっても不安な朝です。

去年の大会の数日前に尾崎千津子(69歳)さんが亡くなり、今年は9月12日に安藤義昭さん(76歳)が亡くなり、意気消沈をしていますが、新しいスタッフと共に、笑顔で皆さまをお迎えいたします。どうぞ、豊橋へ。心よりお待ちしています。

会場は豊橋市民文化会館リハーサル室。出句締め切り時間は11時30分。

宿題「この頃」「許す」「甘い」「男」 ご支援ください。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K