Loading...Loading...

 長男と、長男の娘(7歳と4歳)の誕生月が2月です。

で、今夜は(といっても日付が変わってしまいましたが)誕生日の祝いを兼ねて『スタミナ太郎』で夕食を楽しみました。

何でも、テレビで宣伝をしているとかで、二人の孫ちゃんのリクエストのお店でした。息子一家も始めてとかで、5時頃にお店に着いた時には満員で順番待ちでした。待つこと1時間、90分食べ放題。60歳以上はシルバー料金で、息子夫婦より私たち夫婦は一人が600円くらい安かったです。お嫁さんが割引券を5枚持っていたので、大蔵省(?)としては助かりました(笑)

お肉がメーンなんでしょうが、お寿司から煮物から揚げ物から、うどんにラーメン、サラダにショートケーキ、クレープを自分で焼いて盛り付けることもできるしアイスクリームにソフトクリーム…などなど豊富でした。アルコールは別料金でしたがドリンク付でした。

内心、90分なんて居れるわけないと思っていたんですが、久し振りに飲みながら語り、クレープを2回も作ったりなんかして楽しんでたら、90分はアッという間に来て、幸せな時間でした。たぶん、私たち夫婦では来ないだろうから、二人の孫に感謝!

3月号の発送準備が終わりました。今日(27日)出勤前に、クロネコさんへ持ち込みます。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K