Loading...Loading...

 12月号の校正は25日に水川さんに2度も事務所に来てもらったりしながら校了。

 印刷所へメール送信。印刷所さんとの校正、などを経て昨日製本ができました。

 そして、今日の午後4時前にクロネコさんへ持ち込みました。小田善作さんの随筆がとっても良いです。お楽しみにね。

ながながと風邪の神さまに居候をされていて……、12月号と一緒に風邪の神様も発送(?)したから、……きっと今夜は楽になる…。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

川柳豊橋番傘12月号”にコメントをどうぞ

  1. 水川 on 2013年11月30日 at 5:02 PM :

    12月号ご苦労様でした。一年の締め括りですが句会が遅い月は後が厳しいね。
    明日はめいばんの句会で朝早くからの出発だね、いろいろな人に逢うのは楽しみです。

  2. てじま晩秋 on 2013年12月1日 at 2:41 PM :

    鈴木順子 様
    こんにちは。先程「豊橋番傘」12月号が宅配。須崎東山氏の巻頭言~幾度も頷きながら拝見しました。挨拶の「個人差」はどこも同じですね。日本も変わって来ましたが、、こちら元気、礼節な人も結構いるので悲観はしてませんが…大事なことですね。

    ☆ 習いたてのダンスを名月と踊る   順子
    ダンスは健康にいいので続けててください。

    • 鈴木順子 on 2013年12月6日 at 6:25 PM :

      てじま晩秋 様
      毎月1日着を目標にしているんですが、此の頃、目標を達成できない月があり… 晩秋さんのコメントが嬉しかったです。
      犬山川柳大会での
      何度でもおどけてあげる君が好き   は、
      板橋柳子選では秀1でした。

      東山さんの巻頭言 実はモデルがいまして…
      ▲残念なことに大人同士でも……のくだりが、一番言いたいところかな?そして、▲ありさんでも挨拶らしい行動が見られる… のくた゜りは、最高の皮肉?ユーモア? (笑) 秘密だよ(笑)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K