Loading...Loading...

昨日の朝、ホテルから道後温泉駅まで坂を歩いて下りていたら、大きなカメラを持って鳥を撮っている人を見付けた。「何が居るのですか?」と聞けば小さな声で「アカゲラが居るのです!!」。アカゲラは皿ヶ嶺などへ行った時、遠くの木から「コンコンコンコん」と木を突く音をよく聞くが、姿を見たことはない。カメラマンが指差す方向を見上げると居る!居る!。2羽居たのだが1羽は木の裏側に回ってしまったのでカメラに納めることは出来なかった。1羽だけでも見ることができただけで幸せだった。
今日は伍健まつり川柳大会大会誌の編集会議。事業部の皆さんお世話になります。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K