今年もあと数時間となりました!
私の今年の一文字は”動”にしようかなと
振り返っています。
さまざまな動きのあった2018。
来たる一年に繋がってゆくことを願いつつ…^_^
みなさんどうぞ良いお年をお迎え下さい^_^
気軽にポチっとどうぞ(無記名)
伯父が亡くなり喪中のため、新年も挨拶は遠慮させていただきますが、本年もよろしくお願いいたします。 私にとって2018年は「災」であり「絆」の大切さに改めて気付かされた1年でした。広島出身の私にとって、あの豪雨災害は忘れられない出来事でしたから。 もうすぐ平成も終わり、新しい言語うと鳴ります。少しは災いのない年になって欲しいと鬼いますし、やすみさんにとってはさらに「動」き回る1年になっていただきたいと思います。
やすみりえさんにとってよいお正月をお迎えください。 また、本年も宜しくお願いします! お身体に気をつけてくださいね。
伯父が亡くなり喪中のため、新年も挨拶は遠慮させていただきますが、本年もよろしくお願いいたします。
私にとって2018年は「災」であり「絆」の大切さに改めて気付かされた1年でした。広島出身の私にとって、あの豪雨災害は忘れられない出来事でしたから。
もうすぐ平成も終わり、新しい言語うと鳴ります。少しは災いのない年になって欲しいと鬼いますし、やすみさんにとってはさらに「動」き回る1年になっていただきたいと思います。
やすみりえさんにとってよいお正月をお迎えください。
また、本年も宜しくお願いします!
お身体に気をつけてくださいね。