気軽にポチっとどうぞ(無記名)
尾藤川柳さま 一葉忌 お疲れ様です。町おこしのためにも文学のためにも頑張ってください。連れ合いがまた具合悪くなって介護施設から再入院しました。 一葉忌ぜひ参加したいのですが、市民川柳の準備もあり…無理かも。 12月27日よろしくお願いします。
127日。 いいご講演でした。ありがとうございました。 昨日は はいふう14号と 川柳と歩く文学 岡本忠直著のご送付ありがとうございました。 国定公園大山駅前宿坊旅館の式部大夫のお手拭きが同封されてました重ねて 感謝。 太田紀伊子
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
尾藤川柳さま
一葉忌 お疲れ様です。町おこしのためにも文学のためにも頑張ってください。連れ合いがまた具合悪くなって介護施設から再入院しました。
一葉忌ぜひ参加したいのですが、市民川柳の準備もあり…無理かも。
12月27日よろしくお願いします。
127日。
いいご講演でした。ありがとうございました。
昨日は
はいふう14号と
川柳と歩く文学 岡本忠直著のご送付ありがとうございました。
国定公園大山駅前宿坊旅館の式部大夫のお手拭きが同封されてました重ねて 感謝。
太田紀伊子