Loading...Loading...

本日(26日)午後、無事竜宮から帰って参りました。ブログを通して皆さんにお会いできる喜びに浸っています。
帰ってみると早速スタイルアサヒが届いていました。写真は四万十川の菜の花と赤鉄橋。竜宮に居る間に季節は確実に移っていました。四万十川を見るだけで、菜の花を見るだけで、赤鉄橋を見るだけで元気を貰えます。
望先生のお話しは金曜日のラジオ深夜便で竜宮でも聴いていました。ほのぼのとした語り口に癒されました。
龍宮での土産話は明日以降のブログで紹介いたします。
まずは出所報告まで・・・・・・・



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

こんな私ですすまんねえありがとう   望”にコメントをどうぞ

  1. 上野 楽生 on 2018年2月26日 at 6:10 PM :

    ご出所おめでとうごいます。
    竜宮への定期券はご購入なさらぬように上申致します。
    マガジン3月号も好成績なによりです。

    • 田辺 進水 on 2018年2月26日 at 6:33 PM :

      楽生様 お久しぶりです。1月は19日間、2月は20日間の竜宮生活でしたが今回は途中で高熱が出たせいもあって殊の外長く感じました。
      申し訳ありません、もうすでに3月用と4月用の定期券が玉手箱に入っていましたので
      今までと同じように乙姫に会いに行って来ます。キープしたボトルも2か月分残っているようですので・・・・・・・・。

  2. 野村 賢悟 on 2018年2月27日 at 9:36 PM :

    進水さん お帰りなさい。おめでとうございます。

    私もこの前、新聞を読んでいたら、急に目まいのような症状が先に来て、胸がむかむかしたので立とうと思ったが立てず、すぐにテーブルに掴まった。すぐ正常に戻ったようなので、すぐかかりつけ医に電話をしたら、ブドウ糖をなめて、水を飲むように指示されたので、すぐに指示に従ったらすぐ正常になったので、その足でGGに行き、晩にはプールに行くことができました。どうやら低血糖だったらしい。若そうに見えると他人に言われて、いい気になっていられる時期はもう過ぎたようです。お互いに気を付けましょう。

    • 田辺 進水 on 2018年2月28日 at 7:18 AM :

      おはようございます。確かに気持ちでは大丈夫と思っていても、身体がそうはいかないことが多くなって来ています。気を付けましょう。ありがとうございました。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K