★祇園祭★
京都へ行っていました~。いつものように花見小路の松八重さんに集いました。
行者餅は、祇園祭の時だけ食べられるお菓子ですヨ。
みんなでプチ川柳句会もしました(^^)
...【続きを読む】
海の日の屋形船
先日の「海の日」は、素敵なお仲間にお誘いいただき屋形船を楽しんできましたよ。
夕刻から集い、波と風にゆらゆら揺られながら・・・。宴はたいへん盛り上がり、海からの夜景もきれいでした!
浴衣姿のツーショットは、頼りになるお友達のゆみちゃんとです。良いひとときをどうもありがとう(^^)
...【続きを読む】
柳都 65周年記念全国大会
新潟へ行ってきました(^^)
大野風柳主幹「柳都」の全国大会です。選者としてお招きいただき、各地から集まった川柳家のみなさんと二日間にわたり交流できました。たいへん有意義な時間を過ごさせていただき感謝申し上げます。
写真は左から、風柳先生・雫石隆子先生・西原知里先生・私・ひとり静さん。
風柳先生の...【続きを読む】
Loading...





































