Loading...Loading...

今年もエンジン01文化戦略会議の大会が開かれました。

今回のテーマは「たべる、のべる、のべおか。」ということで、わたしの川柳ワークショップも「美味しい川柳」というタイトルで。

写真 1 (4)

講師陣の中から東京大学名誉教授の原島博先生にもご参加いただきました。原島先生はわたしの川柳会のメンバーでありますので、大変心強いです

写真 2 (4)

写真 4

写真 3 (2)

実はわたしの体調不良のせいで開催日を一日変更して頂きました。

事前にお知らせができず、ご参加いただけなくなってしまった皆様には大変申し訳なく思っております。

そして、急な変更にも関わらず二度も足を運んでいただいた皆様には厚く御礼申し上げます。温かく迎えていただき、一緒に川柳をできたこと感謝しております。

また、事務局や地元のスタッフのみなさまの支えもいただき、ありがとうございました。またゆっくりと延岡にお邪魔できればと思っております。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

エンジン01のべおか大会”にコメントをどうぞ

  1. ハリー on 2015年11月29日 at 5:33 PM :

    マンツーマンで教えてもらったことで、参加された皆さまにも心に残る、そしてまた参加したいと思ってもらえたのではないでしょうか?
    そしてやすみさん、全国各地を忙しく飛び回っておられますが、体調を崩されて日程変更になってしまったとのこと。やはり何事も「健康第一」なので、何でも引き受けるのではなくバランスを大事に活動してくださいね。

    • やすみ りえ on 2015年11月29日 at 6:44 PM :

      ハリーさんへ
      いつもコメントありがとうございます!
      そして、体調のご心配もしていただき感謝です。
      40代、自分の体調管理も一層大切な世代ですよね(笑)

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K