Loading...Loading...

ファイル 102-1.jpg

 おとといの「笑っていいとも!」の楽屋にてです。

年明け第1回目のお題は”成人式に初恋の人に逢った女の子の気持ち”。1位「ドキドキはあの時のまま未成年」(関根勤さん)と2位「二十歳でも恋は成人出来ぬまま」(オードリー若林さん)の2句がダントツ良かったので順位をつけるのにけっこう悩みました(><)
そして・・・最下位になってしまったけど「不思議すぐあの日の記憶ロックオン!」(草なぎ剛さん)・・・この一句がとても印象的なのでありました。

みなさんご承知のとおり名前をふせた状態で、しかも、いつも短時間(10分弱)で順位を決めなければならないので直感を大切に選んでいまーす。

さあ、これからも名句の飛び出すこと間違いなし!ぜひ楽しくご覧くださいね!!

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K