パソコンを使ったり、ものを書いたり読んだりすることが多いので、目が疲れる。ということで目薬は毎日のように使っている。
いつもは家内が買って来るのだが、今回私が買って来た。薬局へ行って驚いた。その種類、数の多いこと多いこと。なにを基準に何を選べばいいのかさっぱりわからない。見ているだけで目が疲れてくる。しばらく眺めていて、疲れ目に良い、適当な値段の目薬を購入してきた。
昨日は、友人のOさんに頼んでいた、春の川柳大会で使うパワーポイントの試作品が早速出来上がって送ってもらった。こちらが思っていた通りの出来栄えで、満足!!満足!!。
これをひめぎんホールサブホールで使ってみて、修正を加えていきたい。Oさん本当にお世話になりました。ありがとうございました。
朝日新聞愛媛柳壇の選も完了した。
今日は孫のソフトボールの試合が中央公園であるので応援に行く。
Loading...















































おはようございます。これ目薬ですか?お洒落ですねえ!
私も箱を開けた時は「何これ?」と思いました。キャップもどう開ければいいのかと思いましたが、適当に捻ったら開きました。古い人間はついて行くのが大変です。