Loading...Loading...

写真は8月5日朝の「水晶岳」頂上の山ガール。百名山踏破を目指して計画は着々と進んでいる。
達成は無理かもしれないが、目標に向かうだけでいい。
私も見習わなくてはいけない。
昨日は毎月1回開かれている、団地の高齢者クラブの食事会。女性部が食事を作り、男性軍は食べるだけ。昨日の料理は蛸めし。これが美味しい!。家で食べる時は茶碗に1杯しか食べないのに、お代わりをして2杯食べた。野菜の天ぷらも蛸の天ぷらも揚げたてで美味しかった。料金は実費だけで200円。こんなことなら毎週でもやって貰いたいと勝手なことを思った。
高校野球では済美が打ち勝った!!。次が楽しみ!!。
今日もあれこれデスクワーク。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K