Loading...Loading...

赤鉄橋_001昨日の四万十市へのドライブ。往きは江川崎経由で四万十川を見ながらのコース。江川崎付近と川登付近はバイパスができていて3時間で四万十市に着いた。少し時間があったので四万十川の河川敷に降り、赤鉄橋をバックにパチリ。天気も良く赤鉄橋が美しかった。
10時15分ごろ、河川敷から堤防へ上がったところで、小笠原望先生の車と出会ったが、先生は気が付かれなかった。
法事の後、帰りは宇和島経由で松山に帰って来た。宇和島経由でも岩松付近で新しくバイパスが完成していて、3時間10分で家に帰ることができた。知らない間にどんどん新しい道ができていて、故郷も近くなった。
今日は大晦日。午後には子供たちや孫が全員集合するので、それまでにいろいろ片付け、準備をしておかねばならない。やるぞーーーーーーー!!!!!!。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

五十年赤鉄橋は変わらない”にコメントをどうぞ

  1. なごみ on 2015年12月31日 at 8:12 AM :

    大晦日、お孫ちゃんたちも全員集合で賑やかになりますね。
    大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えくださいませ。

    • 田辺 進水 on 2015年12月31日 at 8:23 AM :

      なごみさん こちらこそお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K