竜宮へ行っている間は運動不足になり筋肉が著しく弱ってきた。筋力を鍛えて体重も増やさなければ好きな山へ登ることもできない。
ということでトレーニング再開!!。一気に始めても逆効果なので徐々に距離を伸ばしていきたい。
今日はノラの会。風邪に注意をして楽しもう。
気軽にポチっとどうぞ(無記名)
おはようございます。 今日も、気温はあまり上がりそうになくて、、、、オーー寒いです。 でも、楽しいノラの会❗️ 進水さんを真ん中にして、みんなで頑張りましょう。 体力って、日に日に少なくなってきますが………………その分、プラスしくことが、大切ですね。 我が家にも、サイクルマシーンがありますが、、、いま、座敷の真ん中に座っています。誰も使わなくなって、かわいそう、! 少し刺激をもらったので、テレビの前に置いて、踏んでみましょうか? 一日、何歩あるいているだろう?(≧∇≦)
トレーニングマシーンのお蔭で?体重も徐々に回復しています。ゆっくり、じっくりです。
おはようございます。
今日も、気温はあまり上がりそうになくて、、、、オーー寒いです。
でも、楽しいノラの会❗️ 進水さんを真ん中にして、みんなで頑張りましょう。
体力って、日に日に少なくなってきますが………………その分、プラスしくことが、大切ですね。
我が家にも、サイクルマシーンがありますが、、、いま、座敷の真ん中に座っています。誰も使わなくなって、かわいそう、!
少し刺激をもらったので、テレビの前に置いて、踏んでみましょうか?
一日、何歩あるいているだろう?(≧∇≦)
トレーニングマシーンのお蔭で?体重も徐々に回復しています。ゆっくり、じっくりです。