ノラの会のたかひろさん(ダイキ創業者・大亀孝裕氏)がPHP研究所から本を出されて、先日のノラの会で全員に頂いた。本のタイトルは「素人じゃけんできること」。中にはたかひろさんの哲学が詰まっている。じっくりと読ませていただき、これからの人生の参考にさせていただきたい。ありがとうございました。
昨日ゴルフの松山君は好発進した。今日も楽しみ。プロ野球でもマー君と大谷の投げ合いからも目が離せない。今日は9月に目白押しの大会の作句の日とする。朝日新聞愛媛柳壇も仕上げねばならない。貧乏暇なし。
気軽にポチっとどうぞ(無記名)
こんばんは!!!でしょうか? 朝夕は、ずいぶん涼しくはなってきましたが………まだまだ暑い。 今朝の天気予報では、久万の最低気温は17度だそうです。 もうそろそろ、マキを確認しておかないと、寒くなりそうです。 明日の、夕方には行こうと思っていますが…………半袖と、長袖と、 ジャンバーまではいらないでしょうが……………。
私たち夫婦は、、スポーツと名のつくようなものは一切していませんが、、見るのは大好き!!! 毎晩、テレビを、2画面にして、忙しいことです。昨日などは、3画面欲しかったですね。 バレーボール、阪神、18歳以下の野球、、、、今日は、どうなんでしょうか? まだ、番組表を見ていません。一生懸命な顔が、汗でいっぱいになって、輝いています。多分。我が家のスポーツ観戦の時間は、、、賑やかでしょう。一番は、何と言っても、バレーボールです。 残念ですが、ゴルフは、、、?ってところです。
だから、一番しなくてはならない川柳が、ずいぶんお留守になっています。溜まって溜まって…………☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかり秋らしくなって家の中でも外でもスズムシやコオロギが鳴いています。いい季節になりました。
追伸 今日は、サッカーでした。また燃えます。 巨人阪神戦が、6時から、始まります。またまた2画面です。 18歳以下の野球もあるよう………オーーー幸せに、忙しい!!!
ゴルフでは松山君が1位、明日以降が益々楽しみです。プロ野球ではマー君と大谷・・・・どちらも勝たせたいです。
こんばんは!!!でしょうか?
朝夕は、ずいぶん涼しくはなってきましたが………まだまだ暑い。
今朝の天気予報では、久万の最低気温は17度だそうです。
もうそろそろ、マキを確認しておかないと、寒くなりそうです。
明日の、夕方には行こうと思っていますが…………半袖と、長袖と、
ジャンバーまではいらないでしょうが……………。
私たち夫婦は、、スポーツと名のつくようなものは一切していませんが、、見るのは大好き!!!
毎晩、テレビを、2画面にして、忙しいことです。昨日などは、3画面欲しかったですね。
バレーボール、阪神、18歳以下の野球、、、、今日は、どうなんでしょうか?
まだ、番組表を見ていません。一生懸命な顔が、汗でいっぱいになって、輝いています。多分。我が家のスポーツ観戦の時間は、、、賑やかでしょう。一番は、何と言っても、バレーボールです。
残念ですが、ゴルフは、、、?ってところです。
だから、一番しなくてはならない川柳が、ずいぶんお留守になっています。溜まって溜まって…………☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかり秋らしくなって家の中でも外でもスズムシやコオロギが鳴いています。いい季節になりました。
追伸
今日は、サッカーでした。また燃えます。
巨人阪神戦が、6時から、始まります。またまた2画面です。
18歳以下の野球もあるよう………オーーー幸せに、忙しい!!!
ゴルフでは松山君が1位、明日以降が益々楽しみです。プロ野球ではマー君と大谷・・・・どちらも勝たせたいです。