大阪に住む娘から赤い椅子を送ってきた。なんでも腰にいい椅子らしい。今のところ腰は痛くはないが予防のために使ってみよう。
色が赤というのもいい。元気が出そうだ。異人さんに連れて行かれないよう注意だけはしよう。
昨日はセンターの帰りに森伊蔵の申し込みとドリームジャンボ宝くじを購入。当たるといいが・・・。
今日は川柳まつやま例会。楽しい会にしたい。
気軽にポチっとどうぞ(無記名)
おはようございます。 素敵な《 父の日 》のプレゼントが、届いたようですね。 【 腰にいい椅子 】なんて…………心が熱くなります。 海を渡って、優しさと思いやりが、飛んできたんでしょう(((o(*゚▽゚*)o))) 娘さんの、熱い思いが……………お尻のへんから、背中のへんから、、 じわじわと、、、、きっと、優しい川柳ができるんでしょうね。
わたしは、万年絨毯の上に座っています。 身体中が、ぼきぼき音を立てて、、、あんま機が放せない。。 日本人は、正座が一番楽だって思っていたけれど、歳には勝てん。 やっぱり、ふわっとしたものが恋しくなります。 今も、硬い感覚で座っています。
きょうは、例会!!! むつかしくてダメ!!! でも、みなさんにお会いできるのを楽しみに出かけます。 森くんにも、ご挨拶してきましょうか?
いいお天気です。
高島屋へ行ったら森君にご挨拶するのが愛媛県人の義務です。
おはようございます。
素敵な《 父の日 》のプレゼントが、届いたようですね。
【 腰にいい椅子 】なんて…………心が熱くなります。
海を渡って、優しさと思いやりが、飛んできたんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
娘さんの、熱い思いが……………お尻のへんから、背中のへんから、、
じわじわと、、、、きっと、優しい川柳ができるんでしょうね。
わたしは、万年絨毯の上に座っています。
身体中が、ぼきぼき音を立てて、、、あんま機が放せない。。
日本人は、正座が一番楽だって思っていたけれど、歳には勝てん。
やっぱり、ふわっとしたものが恋しくなります。
今も、硬い感覚で座っています。
きょうは、例会!!! むつかしくてダメ!!!
でも、みなさんにお会いできるのを楽しみに出かけます。
森くんにも、ご挨拶してきましょうか?
いいお天気です。
高島屋へ行ったら森君にご挨拶するのが愛媛県人の義務です。