家のすぐ前の菜園もすっかり春らしくなってきた。私は全く関わってなくて専ら食べるのが専門。
昨日は団地の一斉清掃日。家内と孫が参加した。続いて孫たちと墓参り。太山寺では多くの遍路を見かけた。春遍路のシーズン到来だ。
春は何をしても気持ちがいい。
今日は午前中えひめ文化健康センターの川柳講座。今回で後期が終了する。
午後は愛媛CATV「川柳天国」の収録。4月分と5月分を収録する。4月からはインターネットでも見ることができるそうだ。川柳普及の場がどんどん広がっていく。
気軽にポチっとどうぞ(無記名)
おはようございます。 見事な玉ねぎ!!! 立派に育っているようですね。 久万でも、春の光の中で、少しづつ大きくなってきています。 わたしは、ぜんぜん土いじりしたことがありませんので………… もっぱら、いただくだけなのですが、、、、嬉しいですね。 新玉ねぎ、美味しくていただけるでしょう。
お孫さんの晴れ姿!!! 応援のお二人が目に浮かびます。 とにかく、一生懸命の姿は、何にも負けることはないですもの。 本当に、素敵な一日を送られたのですね。 本当に、スポーツ一家!!! スポーツをしていると、優しくなれるし、集中力もつくのでしょう。我が家の、孫には、通用しないことですが! 汗の流れる笑顔をみると、涙が出そうになってきます。 これも、歳と共に涙腺は緩むようです。
今日は、文化センター最後の川柳講座! 来期の申し込みをしましょう。よろしくお願いします。 今日は、二人の見学者がこられると思います。楽しみです。
わたしの誕生日!でーーーーーす。年金仲間になります。
お誕生日おめでとうございます。それにしても花粉症は気の毒ですね。
4月になったら「川柳天国」をインターネットで拝見します。楽しみ。
日本三大がっかりの札幌の時計台、高知のはりまや橋、沖縄の守礼門に新たに川柳天国が加わり四大がっかりになるそうです。そういう意味では乞うご期待です。
まつやまお世話になっております いつも楽しい内容に一人にんまりしております 「川柳天国」がネットで見られるとか、楽しみにしておきましょう また、検索の仕方がわかったらアップしてください お願いします。
保行さんも川柳天国への参加をご検討ください。お待ちいたしています。
おはようございます。
見事な玉ねぎ!!! 立派に育っているようですね。
久万でも、春の光の中で、少しづつ大きくなってきています。
わたしは、ぜんぜん土いじりしたことがありませんので…………
もっぱら、いただくだけなのですが、、、、嬉しいですね。
新玉ねぎ、美味しくていただけるでしょう。
お孫さんの晴れ姿!!! 応援のお二人が目に浮かびます。
とにかく、一生懸命の姿は、何にも負けることはないですもの。
本当に、素敵な一日を送られたのですね。
本当に、スポーツ一家!!! スポーツをしていると、優しくなれるし、集中力もつくのでしょう。我が家の、孫には、通用しないことですが!
汗の流れる笑顔をみると、涙が出そうになってきます。
これも、歳と共に涙腺は緩むようです。
今日は、文化センター最後の川柳講座!
来期の申し込みをしましょう。よろしくお願いします。
今日は、二人の見学者がこられると思います。楽しみです。
わたしの誕生日!でーーーーーす。年金仲間になります。
お誕生日おめでとうございます。それにしても花粉症は気の毒ですね。
4月になったら「川柳天国」をインターネットで拝見します。楽しみ。
日本三大がっかりの札幌の時計台、高知のはりまや橋、沖縄の守礼門に新たに川柳天国が加わり四大がっかりになるそうです。そういう意味では乞うご期待です。
まつやまお世話になっております
いつも楽しい内容に一人にんまりしております
「川柳天国」がネットで見られるとか、楽しみにしておきましょう
また、検索の仕方がわかったらアップしてください
お願いします。
保行さんも川柳天国への参加をご検討ください。お待ちいたしています。