昨日は午後から晴れて来たので、かねてから情報を得ていた、旧空港通りにある「佐田岬の鬼」へ行ってみる。佐田岬でとれた「しらす」を販売したり、丼を食べさせてくれる。並んでゲットした「しらす丼」がこれ。美味しかった!!!!!。
その後、昨日から始まった春季県展を観に愛媛県美術館へ。美術館前から見上げる城山は正に「山笑う」状態だった。
この作品は、八幡浜に住む知人のKさんのもの。八幡浜の魚市場の風景だ。Kさんは奥さんも娘さんも出展されているが省略する。
食べて良し、観て良しの春もなかなかいいもんだ。
そうそう、昨日帰りに寄ったスーパーで家内が「ブルーチーズ」を見付けたので早速購入して食べてみたが、それほど旨いものではなかった。
昨日はスポーツ満載。ボクシングでは村田が防衛!。良かった!
今朝は早く起きたが、大谷のMLBは氷点下で中止。何ということだ!。
ゴルフでは小平が初優勝!。良かった良かった!!。おめでとう!!。
Loading...















































