川柳マガジン2月号の表紙はたむらあきこさん。
2月24日開催の第58回伍健まつり川柳大会の選者を依頼している人。何ともグッドタイミング。
あきこさんよろしくお願い致します。
その伍健まつりの事前投句は168人の参加があった。
今日はその切り離し作業。事業部の皆さんよろしくお願い致します。
川柳マガジン2月号では小野と久米のジュニアが相変わらず好調。大人は完全に負けている。
・あいうえおことばみんなのおかあさん 大北 奈央
・文ぼう具来年もまた忙しい 冨岡 あい
・手長ざるうんていの神あこがれる 家安 琢真
・水たまのわたしの服は雨もよう 大北 麻央
・水色にひかりかがやく勝利空 家安 音葉
Loading...
















































選には全力を尽くさせていただきます。
去年に続いて踏む、どこか懐かしい松山の地。
道後温泉が古来多くの人々を癒し、先生がみなさんとご一緒に川柳を耕し続けてこられた地。
山頭火終焉の地でもあり。
あきこにとって、縁のあった土地かもしれません。
道後温泉も、愛媛の柳人も、山頭火もみんなみんなあきこさんをお待ち申し上げております。
進水先生のブログから1日が始まる、そんな日常が戻ってほんとに嬉しく思います。
ジュニア川柳には、今のところ負けているだけ‼️…と自分に言い聞かせています。
また川柳教室で楽しい時間を過ごせるのを心待ちにしています。
三姉妹の母
オオキタミキさんコメントありがとうございます。
ジュニアをぎゃふんと言わせる日を夢見て頑張りましょう。