25日に宇和島で桜が開花していよいよ春本番になってきた。
となると、我が家のマウンテンバイクの出番となる。
冬の間は折りたたんで家の中にしまっていたが昨日外に出して、家の近くを走ってみた。
これからは機会あるごとに走って自然を満喫したい。
健康万歳!!!。
高島屋を覗いてみると「大九州展」をやっていた。
九州にももちろん美味しいものはいっぱいある。
そういえば来年の全日本川柳大会は熊本。ますます楽しみになってきた。
川柳のお蔭で楽しい人生が送れている。感謝!感謝!
松山城ウォークも早いもので昨日で49回になった。
頂上へ行く登山道にある河津桜はすっかり葉桜になり椿寒桜も半分くらい散ってしまっている。それに代わって咲き始めたのが「ヨウコウ」。今8分咲きといったところか。色色な桜が次から次へと咲いて楽しませてくれるが「ソメイヨシノ」は未だ咲いていなかった。
昨日BSで「たそがれ清兵衛」を観た。映画を観た時も感動したが、テレビでも感動する。いいものはいい。
感動といえば昨日の稀勢の里、神ってるとしか言いようのない相撲だった。
昨日、山ガールは無事帰還した。かなりハードな山行だったようだ。話を聞いただけで私には無理だと思った。
今日いよいよ城山ウォークの記念すべき50回目になる。ソメイヨシノは咲いているか????。
Loading...















































